東京スカイツリー・夏休み特別ライティング(4種類)~中央大橋

夏休み特別ライティング中の東京スカイツリーを、再び中央大橋(東京都中央区)から撮影。
今回アップするのは、日替わりで点灯された、ラブリーショコラ、ホワイトショコラ、ブラウンショコラ、キャンドルツリー、4種類の特別ライティングの写真です。

こちらはラブリーショコラ。この日は暑くて空気がモヤっており、スカイツリーが霞み気味でした。
東京スカイツリー特別ライティング「ラブリーショコラ」~中央大橋
ホワイトショコラと屋形船の光跡。
東京スカイツリー特別ライティング「ホワイトショコラ」~中央大橋
ブラウンショコラを撮影した日は、珍しく空気が澄んでいました。
東京スカイツリー特別ライティング「ブラウンショコラ」~中央大橋
キャンドルツリーを見るのは多分初めて。通常だとクリスマス時期に点灯されるようです。平日には珍しくクルーザーが航行していました。
東京スカイツリー特別ライティング「キャンドルツリー」~中央大橋
こうして4種類並べると、違いが良く分かるし、面白いもんですね。左からラブリーショコラ、ホワイトショコラ、ブラウンショコラ、キャンドルツリー。
東京スカイツリー特別ライティング(4種類)~中央大橋
これで夏休み特別ライティング(2015/8/31まで)の8種類を撮影。いよいよ残すは4種類となりました。これらも近いうちに撮影してきます。

MEMO