「お台場レインボー花火2016」全5回の3回目

「お台場レインボー花火2016」の3回目を「晴海ふ頭」から観賞。打上がる花火とライトアップされたレインボーブリッジが澄んだ夜空を華やかに彩るとともに、それらが水面へも映し出されて綺麗でした。

これで3週連続でのお台場レインボー花火観賞。前週はオブジェまわりの水が抜かれていましたが、今回は水が張られていて一安心。殆ど風がなく、水面に映る景色も楽しめました。
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
フィナーレが近付くにつれ、風が吹き始めてしまいましたが、花火大会は盛り上がりを見せていきました。ラストはなかなかの迫力でしたよ。
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
お台場レインボー花火と虹色のレインボーブリッジ
約10分間の花火大会なので感覚的にはあっという間ですが、3回目であっても十分楽しめました。冬の花火は空気が澄んで綺麗ですよね。撮影的には反省点が多いものの、良い練習の機会となりました。

お台場レインボー花火2016も残すところあと2回。また撮影へ行けたら更新予定です。
1回目:晴海大橋から撮影、2回目:晴海ふ頭から撮影

MEMO